AKISENイラスト

描いたイラストを投稿しています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新作です。地下で過ごすオヤジたち🙂👴👴👴👴🍻🍽✨

地下で過ごすオヤジたちを描いてみました。 こんにちは! 今回のイラストは、地下で過ごすオヤジたちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。豪邸で過ごす少年たち🙂👦👦👦👦👦👦🏰

豪邸少年 こんにちは! 今回のイラストは、豪邸で過ごす少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。香水ガール🙂👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️👱‍♀️✨

香水ガール こんにちは! 今回のイラストは、香水ガールを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。地下で過ごす少年たち🙂👦🧒👦🧒

地下で過ごす少年たちを描いてみました。 こんにちは! 今回のイラストは、地下で過ごす少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。地下神社

地下神社 こんにちは! 今回のイラストは、地下にある神社を描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。釣りを楽しむ少年たち🙂🐟🐟🐟🐟🐟🚤🚢

釣りを楽しむ少年たちを描いてみました。 こんにちは! 今回のイラストは、釣りを楽しむ少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。地下食堂街🍻🍣🍤🍖🥗🍱🍜🧆🥣🍝

地下食堂街 こんにちは! 今回のイラストは、地下食堂街書いてみました😅 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。キャンピングカー少年

キャンピングカー こんにちは! 今回のイラストは、キャンピングカーで遊ぶ少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。居酒屋さんで働く少年たち😉🍺🥃🦪🍣🍤

居酒屋で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、居酒屋さんで働く少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。港湾で働く少年たち😉🚤🚢🚧🌎

港湾で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、港湾で働く少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。駅のある昭和の商店街風景🙂🚋💈🚗

駅のある昭和の商店街 こんにちは。🙂 今回のイラストは、駅のある昭和の商店街の少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。金融機関で働く少年たち

金融機関で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、金融機関で働く少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。魚屋さん少年

魚屋さんで働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、魚屋さんで働く少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。旅館で働く少年たち

旅館で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、旅館で働く少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。造船所で働く少年たち🙂🚤🚢🚧⚓

造船所で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、造船所で働く少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。果物屋少年

果物屋で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、果物屋で働く少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。漁業する少年たち

漁業する少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、漁業する少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。駅で働く少年たち

駅で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、駅で働く少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。農作業少年🍅🍆🌽🥒🥬🥦

農業をする少年たち こんにちは。🙂 今回のイラストは、農業で働く少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。焼き鳥屋少年

焼き鳥屋で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、焼き鳥屋で働く少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに! clubt.jp

新作です。シャボン玉の中の女の子💦

シャボン玉の中の女の子を描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、シャボン玉の中の女の子を描いてみました。🙂👩👩👩👩👩💎🚿🛁💧🌊 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。神社少年⛩🏯

神社で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、神社で働く少年たちを描いてみました。⛩🏯⛺ ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。土木少年

土木現場で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、土木現場で仕事をする少年たちを描いてみました。🚧🚧⛏⚒🛠🔧🔩🧱 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

大工仕事をする少年たち🚧🔨

大工仕事をする少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、大工仕事をする少年たちを描いてみました。🚧🚧⛏⚒🛠🔧🔩🧱 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。天ぷら屋少年

天ぷら屋で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、天ぷら屋で働く少年たちを描いてみました。🍤🍤🍤🍀🌵🌳 う~ん、女性の方が多いです😅 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに! clubt.jp

新作です。空港で働く少年たち

空港で働く少年たちを描いてみました。 こんにちは。🙂 今回のイラストは、空港で働く少年たちを描いてみました。🛫🛬💺 う~ん、女性の方が多いです😅 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに! お仕事募集中です😃 お米を買うお金がありません😥😥 僕の…

新作です。昭和のお風呂屋さん

昭和のお風呂屋さん こんにちは。 今回のイラストは、昭和のお風呂屋さんの少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに! clubt.jp

新作です。気球少年

気球に乗る少年たち こんにちは。 今回のイラストは、メキシコの空を気球に乗る少年たちを描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに!

新作です。海上コテージ少年

海上コテージ少年 こんにちは。 今回のイラストは、海上コテージ少年を描いてみました。 ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに! clubt.jp

新作です。飛行機製造少年

こんにちは。 今回のイラストは、少年たちが飛行機を作るのを描いてみました。 飛ぶのか?! ご覧いただきありがとうございました。 次回作もお楽しみに! 飛行機製造少年 clubt.jp